総合カスタマー課創設のお知らせ
平素は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社オーナー様へのサポート体制の強化を図るため
10月16日より「総合カスタマー課」の創設とオーナー様専用ダイヤルを
開設する運びとなりましたことをお知らせ申し上げます。
これを機に、社員一同気持ちを新たに、益々業務に精励する所存でございますので
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます
新設 総合カスタマー課
業務開始日 10月16日
業務内容: 弊社オーナー様のアフターサポート
・オーナー様専用ダイヤル 0120-507-038
・オーナー様専用アドレス customer@estac.co.jp
営業時間 10:00~19:00 ※2021年1月より上記営業時間に変更となりました。
定休日 毎週水曜日、日曜(別途、GW・夏季・年末・年始休暇あり)