エストアンドカンパニー

不動産投資最新情報

虎ノ門ヒルズ駅が誕生!?

皆さんこんにちは。最近は気温もどんどん下がり、
東京都心では1月12日に初雪観測いたしました。
気温の変化から体調崩される方が多いのでお体には気をつけてください。
新年を迎えたことで、新しい一歩を踏み出そうと不動産投資をお考えの皆様へ
お考えの皆様からいただくお声が、「どのあたりの物件がいいの?」
そんなお声を数多くいただきます。
なので、今回ご参考までに以前の日経新聞をご紹介させていただきます。

2018年12月7日 日本経済新聞
【TOKYO大変身 東京メトロ日比谷線】

日経新聞TOKYO大変身

いかがでしたでしょうか。JR山手線の高輪ゲートウェイ駅とともに新しく虎ノ門ヒルズ駅という新駅が東京メトロ日比谷線に誕生するみたいです。
東京オリンピック等の人口増加に伴い、インフラ整備が進められる中、より一層東京の利便性が高まるのではないでしょうか。

そしてもちろん住みやすい街には人が集まります。また数多くの企業や学校が、東京に一極集中していることもあり、これからも東京を訪れる人、地方から東京に移住する人は今よりも増えていくのではないかと考えています。

実際に国税調査からも昨年東京の人口というのは10万人増加していることが調査から確認できています。
恐ろしいですよね。休日都内を歩いていると数え切れないほどの人が横断歩道で信号を待っている理由が分かりますよね。
こういった背景が物件の空室、価格下落のリスク回避に繋がる理由なのです。

冒頭でもお伝えした通り、初めてご検討される皆様に一番多い質問が物件の場所です。弊社では数多くの物件を取り揃えています。
皆様のニーズに合った物件をご用意させて頂いていますのでまずは不動産投資の仕組み、不動産市況、メリット、リスク、社会情勢、不動産投資以外の投資商品等を知っていただける初心者に優しい冊子などもプレゼントさせて頂いておりますのでお気軽に弊社にお問い合わせくださいませ。

失敗しない不動産投資のノウハウブックをプレゼント

頭金0円で、堅実な不動産投資ができる!

pagetop